【リアル開催】Startup Weekend Osaka Space 2nd

2021.08.20 Fri08.22 Sun




新規事業を立ち上げる起業体験イベント!


昨年2月に大阪で初開催し大盛況となりました「StartupWeekend Osaka Space」。今年も第2回を開催します! 
新規事業を立ち上げたい方!起業体験を積みたい方!仲間を集めたい方!スタートアップに興味ある方!一歩先へと歩みを進めてみませんか?この週末が、あなたの人生を変えるきっかけに!




スタートアップウィークエンドってなにをするの?


スタートアップウィークエンド(以下、SW)とは、週末の三日間を活用してアイデアをカタチにする「スタートアップ体験イベント」です。

SWは初日の夜にみんながアイデアを発表するピッチから始まります。そしてハスラー・ハッカー・デザイナーの役割に分かれてチームを組み、最終日の夕方までにユーザーエクスペリエンスに沿った、必要最小限のビジネスモデルを一気に作り上げます。ハスラーは顧客開発を、ハッカーは機能開発を、デザイナーは使いやすいデザインを担当します。

実は過半数の方が一人で初めて参加する方々です。また特定の知識やスキルがなくともスタートアップをリアルに体験することが出来ます。初参加でも心配は必要ありません。





BBQ後は併設しているカフェのご利用も可能。
Wi‐Fiもフリーで使っていただけるので満足度UP!










コロナ対策について



室内はコロナ消毒・除菌清掃いたしますので安心してご利用いただけます。


ご利用者様のご協力のものと、館内ではマスク着用を必須させていただきます。

館内は24時間換気を行なっています

入場前に検温させていただきます。



よくあるご質問


駐車場はありますか?



アクセス



施設:YOLO BASE
住所:〒556-0003 大阪府大阪市浪速区恵美須西3丁目13番24号
最寄駅
南海線・JR線 新今宮駅から徒歩約5分
大阪メトロ 動物園前駅から徒歩約7分









お問い合わせ先はこちら(株式会社YOLO JAPAN)