【ドライバー&パフォーマー募集】RedBull主催のBOX CART RACEへ参加決定!

2022.08.05 Fri10.22 Fri




Red Bull Box Cart Raceってどんなレース?


おバカだけど大真面目!
世界中で愛されているあのイベントレースが2022年10月22日、日本・大阪(万博公園)にて開催!







レースのルールは超シンプル。
規定に沿って作られた動力を持たない手作りのカートを使って、
カーブやジャンプ台が設置された下り坂のコースを爆走しゴールを目指すだけ。

評価基準は3つだけ。
①タイム
②カートの創造性
③レース前のパフォーマンス

動力は傾斜による重力のみという単純明快なレースでありながら、
各チームのアイディアとユーモアセンス溢れる自作カート、パフォーマンス、そして走りで会場は毎回大いに盛り上がりを見せる。

2000年にベルギーで第1回大会が開催されて以降、20年以上に渡り世界各地で開催されているレッドブルの大人気イベント。

このユニークなイベントにYOLO JAPANも参加することが決定!




YOLO JAPANはなぜ参加するのか


「自分たちが幸せを体現することで周りの人たちも幸せにできる」と、私たちYOLO JAPANは考えています。

世界中で愛されている「おバカで大まじめなレース」にも本気で楽しく取り組む姿を見てもらうことで、たくさんの人に元気を届けたい。

"HAPPY"は近くにある。

それに気付いてもらえる小さなきっかけになれるよう、私たちは「どアホなレース」に本気だします。




一緒にレースを盛り上げるクレイジーな仲間を募集!


・2022年10月22日時点で18歳以上の方
・大阪での練習や当日のレースに参加できる方
・日本語が苦手でも大丈夫!

応募資格はたったこれだけ!
こんなチャンス、滅多にない!




応募ステップ










どっちで応募する?






オーディションスケジュール


募集期間 2022年8月8日(月) ~ 2022年9月12日(月) 
募集人数 ドライバー:最大2名 (※運転免許は不要です)
パフォーマー:最大3名
応募手順
①ボックスカートレース求人への応募
②応募後お送りするエントリーフォームより必要事項を送信

※いずれかのタイミングであなたのアピールとして、
 YOLO JAPANの自己紹介動画を撮影していただきます。
※応募数によっては二次審査を行う場合がございます。
結果発表 9月中旬~下旬を予定しています。

※応募者多数の場合事前に締め切る可能性がございます。
本番日程 2022年10月22日(土)



レース会場





万博記念公園

〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園1

最寄り駅
大阪モノレール「万博記念公園駅」「公園東口駅」