アイドルに和太鼓・ドローン、そしてフクロウまでYOLO BASEに大集結!     YOLO JAPAN ×VELTRA 「J-Culture Festival」を開催! 

2020.01.26 Sun


2020年1月26日(日)YOLOBASEにて、J-CULTURE FESTIVALを開催いたしました。
今年はじめて開催するこのイベントでは「わーすた(The World Standard)」などの人気アイドルグループや、
和太鼓演奏グループ「絆」、忍者のようなアクロバティックパフォーマンスを行う「桜雲(AUN)」らが出演。
YOLO BASEで日本のカルチャーに多くふれあえるイベントとなり大変盛り上がりました。 
会場内は約300名のファンや、YOLO HOTEL MUSEUMの宿泊客で満員となり、様々な国の観客がおどりながら
ステージを楽しんだり、和太鼓の体験などをしました。 次回は夏頃の開催を予定しています。






人気アイドルグループも多く出演し、ファンの方々を中心にたくさんの人たちで会場は賑わいをみせました。

和太鼓「絆」による大迫力のステージ。アイドルとのコラボレーション体験会も実施されひじょうに盛り上がりました。



海外ではフクロウの飼育が禁止されている国もあり、参加者は珍しいフクロウとのふれあいタイムを満喫しました。





日本ドローンネットワーク協会のご協力によりドローンレーサーによる館内でのドローン走行と体験会が行われました。
夏頃にYOLO BASEで、ドローンレースの開催を予定しています。